病院帰りの、Seatac Airport なう。乳がん継続治療:ホルモン治療中 | healthy-minddietのブログ

安定の曇り空の中、

 

今日はNYに飛びます。

 

やや緊張してます。なんてったて、久しぶりのNY帰りになりますので、

 

 

プランを遂行するだけなので、

 

 

あとは、

 

 

とにかく

 

 

楽しむだけ口笛

 

それにしても、SeaTacは拡張というか、いつも工事中で、

 

今回初めてのAlaskan Airlineで飛びます。

 

このアラスカンエアラインの待合のところは、

 

新そうだなぁ。人は予想以上にたくさんいるが、

 

とりあえず、綺麗で、座るところもあって良かった。

 

 

 

 

 

今朝は、

2ヶ月目となる、ルプロン注射を無事に終えました。

 

今のところ

 

ちょっと気持ち悪いくらいかな。

 

まだホットフラッシュはそこまでひどくないです。

 

新しい飲み薬も今日から始まったので、

 

まだ飲んでませんが、

 

これから飛行機なので、様子見て

 

飲もうと思います。

 

新しい薬は、アナストロローゼとかいうものだそうな。

 

これは、約一年前にやってたレトロゾールから、変更となったものです。

 

あまり副作用が酷かったものだから、

 

先生が新しいので出してくれました。

 

新しい先生に代わって、ウマがあって良かった。ストレスなく会話できてます。

 

本当によかったー。

 

 

 

ただただ、またシアトル2度ほど戻ってこなければならなくなったので、

 

飛行機と、日程の調整が必要となりました。

 

これからどうなることやら〜

 

住むところも決まってないし、仕事もないし、家もないし〜

 

それでは〜

 

はい、2024年、今日もありがとう。

感謝