きたない足が増えている!ちゃんと足洗ってる?指の間も拭いてる? | 足のトラブル解決アドバイザー / 歩き方と靴でカラダ仰天チェンジ!

足のトラブル解決アドバイザー / 歩き方と靴でカラダ仰天チェンジ!

14年で6,000人の足を診てきた足の専門家が,体の不調に徹底サポート!     
外反母趾・偏平足・O脚等は、足元の見直し☆歩き方レッスンで、
あなたの下半身ブス完全脱出☆☆

 

 

こんにちは♪

足はあなたの身体の状態そのもの

 

足のトラブル解決アドバイザー

 菅原 ちえこ です!

★ プロフィールはこちら ★

 

 

  足ちゃんと洗えていますか?

 

【足ちゃんと洗ってないでしょ💦】
お風呂あがり、バスマットや珪藻土に濡れた足を置きますが・・・・・
えっ!それでおしまい?
になってませんか~?びっくりマーク

「バスマットに上がってちょんちょんと足を置いただけ」では指が拭けてないですよね💦

今日は足のお手入れについてです。

当店舗にいらっしゃる方の中にも、きったない方いますよ~💦💦
でもいいんです。気づいた時からスタートですからね!

気づいたらあとは良いこと続けていきましょうね☆彡

特に足で洗ってほしい部分は、指と指の間と爪を、どーしても洗ってください💦

 

そしてちゃんと拭き取るスター

合格ここがポイントです合格

汚れがあると菌が増えて臭いの原因にも。。。
やや巻き爪になっていると、爪のはじっこに靴下の繊維が入り込んだり、足の角質が入り込んで、本当に臭くなっちゃいます~(*_*)

汚れた足は要注意!!⚠
脳疾患注意報ですよ💦

 

足月間やってみませんか?


足先から老廃物が出る!としていきましょうしっかり洗って、
2ℓの水を飲んでどんどん排出していきましょう★

 

足の菌について問題です

答えはこちらから

↓↓↓

 

 


次回は爪切り方法いついてですよ~

健康は財産です!


-------------------------
足のトラブルアドバイザー
菅原ちえこ

お友達登録!

 

足から元気になる情報はこちらから

 ↓ ↓ ↓