2記事振り返って止めたけど、(笑)

卒業した今、やっぱり振り返りしっかりしたい!
って思ったのでここからまたスタート!

 

----

 

230923

 

DAY1にして、アサギスト環境の凄さ体感🥺💗

本音を出させる仕組み&あさぎさんから

何度も大丈夫だよのメッセージと

(ここは仮想空間が効いた)

勇気を出して、本音を発信とか

質問をしにいったら温かく受け入れて

想像以上のGiveをくれる

アサギストの皆様😂💗

これは魅力覚醒するわと

確信持てた。たのしみ!!

 

-----

 

1日に3つも記事書いて私飛ばしてるw

でもマジて環境の力大きかったわ・・。みんなのコメントに気づかされたり

励まされることが多かった(またこれは記事が出てくるだろう)

 

ぶっちゃけ私は経歴もガンガン書いてたし、顔出しもしてたので

仮想空間ではなかったけど

リアル世界ではこんな深い?本音?で話しても

引かれるというか

 

「すごいですね・・」

 

で壁ができるけど(笑)
アサギストは前提条件が一致してるから

最初から深い話とか本音トークできて

そんな人達と繋がれたのもでかい!!!

間が空いたので2記事文のリンクも!
今後は続けて書くのでリンクは貼らない予定だよ~!