こんばんは。

 

いつもいいね&フォローありがとうございます!

 

最近ダンナと次男が花粉に苦しめられて

 

大変そう…アセアセ

 

私もかつてこの時期はだいぶ悩まされてたけど

 

ここ数年症状が出てないんよね~。

 

水を毎日1.5Lぐらいずつ飲むようになって、

 

2~3年経ったぐらいから症状出なくなったから

 

やっぱ水をしっかり飲むって体に良いんやろな照れ

 

 

 

さて、こないだ気がついたんやけど

 

太ももの隙間がね、

 

前は脚ピタってくっつけたら

 

うっすら隙間ができるくらいやってんけど、

 

こないだはピタってくっつけても

 

ほぼほぼお肉が引っつかんくてさ!

 

えらいびっくりしたポーン

 

骨ストやから下半身は痩せやすい体質なんやろうけど

 

ここまでくるとは思わんくて!!

 

思い返せば年末ぐらいは

 

60kg前後から減らん~て停滞期真っ只中やったのに

 

いつの間にやら56~57kg台になってるし

 

 
気づいたら3kgぐらい減っとるやないかー拍手
 
何やったら最近また食べ過ぎなくらいやってんけど
 
無理せず痩せれてるなんて
 
やっぱりアーユルヴェーダは私に合ってるダイエット方法やったキラキラ

 

とつくづく思う。

 

出会わせてくれてありがとうニコニコ