こんばんは。
 
いつもいいね&フォローありがとうございます!
 
2つ前の記事で断食したって書いて

1つ前の記事で断食後の変化で
 
お腹の山がなだらかになったって言ってたけど

 
絵にするとこんな感じ↓
 
【断食前】

(オイルマッサージしてる時の体勢で描いてみた)

 

         

 
【断食後】
image
 
※お腹に注目ね。
 
腕何か気持ち悪いけど気にしないで(笑)。
 
ほんでね。
 
1つ前の記事にも書いたけど
 
ヨガをしっかりゆっくりやることを
 
心がけるようになったら
 
自分ではあんま気づかんかってんけど
 
何となく今日ウエストを測ってみたら、
 
こないだまで76㎝ぐらいやったのが
 
73㎝になっててびっくり!!
 
ヒップも気づいたら90㎝切ってて89㎝やったびっくり
 
たぶん2週間ぐらいしか経ってないけど
 
3㎝も減ってるぅ~♪
 
よくCMとか雑誌とかで
 
「-○kg痩せました!」みたいなんに載ってる

 

パンツがこんな感じにはなってないから

 

あんま実感はわいてないんやけど、

 

まぁこぶし1個分ぐらいは空くようになったかな。

 

体重はあんま変わらず、57kg前後をウロついております。

 

ここ最近は甘い物の誘惑に負け続けてるけど(笑)

 

美味しそうな物はやっぱり食べたいし、

 

断然

 

食べた後悔 < 食べない後悔

 

なので、(正直そんな後悔してないけど)

 

食べる時は美味しく食べる!

 

食べた後はしっかり調整して

 

少なくともキープ、

 

できる時には減量できるように気を引き締め直す、

 

というスタイルで

 

これからもやっていきたいと思います。