こんばんは。

 

いつもいいね&フォローありがとうございます!

 

今週はなかなか体調が整わず、

 

更新できんかったーーー!

 

そして今日、ようやく初詣へ。

 

松の内ギリ。

 

おみくじは、末吉やったー。

 

--------------------------------------------------------------

 

今週はアカリ先生の講座の

 

個別面談があってね、

 

そこで個人的な不調や悩みを

 

めっちゃ細かく丁寧に聞いてもらって

 

アドバイスもらって。

 

まだ本格的には始められてないんやけど

 

家にあるもので対応できるものは

 

やり始めたんよ。

 

ほんでさ、前回の記事で


『体質に合わせたダイエットをしよう。』こんばんは。 いつもいいね&フォローありがとうございます! 今日で冬休み終わるーーーー けど、子どもたちまだ明日の準備してないっぽい。 どーすんじゃ。。。 -…リンクameblo.jp


生理痛の話したやんか。

 

その次の日からめ~ちゃくちゃ

 

大量出血でさ!

 

8月の終わりにも大量出血の時があってんけど

 

今回もそれに匹敵するぐらいの量で

 

もう仕事に支障きたすぐらいやってん。

 

そんな感じの今週一週間やったで

 

食欲もそんなに出ず、

 

昨日・今日と体脂肪がぐぐっと減って

 

びっくりしたわびっくり

 

 

20%台なんてね!!

 

体重はそんな変わってへんのやけど

 

 
まぁ59kg台をうろうろしてたのが
 
58kg台になってはきてるな爆  笑
 
うん、いい感じ♪
 
体というか首こりからくる体のだるさと
 
貧血気味で立ち眩みがするのは
 
早くなんとかしたいところやけど。
 
アカリ先生からのアドバイスを
 
なる早で実行するように、がんばるぞー。


 
☆アカリ先生のブログはこちら↓


(最近更新されてませんが、ためになる記事が


色々あります)


☆アカリ先生のInstagramはこちら↓


☆アカリ先生のYouTubeはこちら↓


アーユルヴェーダは「医学」「医療」なので


ダイエットに限らず


様々な心身の不調を解決してくれる一助。


アカリ先生のアーユルヴェーダ理論は


とてもわかりやすく


頭にスッと入ってきやすいから


興味のある方は是非〜ピンクハート