【早割3/25迄】春の長期コース受付中 | 予防医学栄養コンサルタント『大人の栄養スクール』主宰 篠塚 明日香

予防医学栄養コンサルタント『大人の栄養スクール』主宰 篠塚 明日香

『大人の栄養スクール』
〜家庭の主治医を育てるオンラインスクール〜

中医学×分子栄養学

管理栄養士
臨床分子栄養医学研究会認定カウンセラー
合同会社スリップストリーム所属
Eatreat 所属イートリスタ
NPO法人高級保健刮痧師
AEAJアロマ検定1級

 

 

 

 
①オリジナル栄養動画見放題
(過去セミナー約2時間×13本含む)
 
➁PDF栄養資料ダウンロード可能
 
➂Facebookグループへご招待
(提携講師にも質問できます)
 
④Zoom質問会への参加
 
➄不定期セミナー参加無料
 
⑥自分ほぐしレッスン参加無料
 
➆個別カウンセリング10%off

【早割3/25まで】

 

副腎疲労の栄養摂取を学ぶ

大人の栄養スクール

代表の篠塚です。

 

 

今春も

年2回募集の長期コース

受付を開始しました。

 

 

今年でスタートから3年目になりま

想像以上に多くの方に

ご利用いただき

とっても嬉しく思っています!

 

 

初期のスクールは

SNS告知からご入会いただく方が

9割以上だったのですが

 

 

最近では、会員様の紹介や

口コミでご入会いただく方が

着実に増えていることが

なにより嬉しいです。

 

 

スタート当初は

ほんとうにこのサービスで

満足していただけるのだろうか

お役に立てるのだろうかと

考えることがありましたが

 

 

今は、サービス内容にも自信がつき

副腎疲労の方をお見受けすると

是非、来てくだいーーー

と、心で叫ぶまでになりました(笑)

 

 

栄養と体の関係って

実に面白いです。

 

 

栄養状態を整えようとすると

必然的に人生が代わりますよ。

 

 

今のままでいいのかな・・・

 

自分のポテンシャル

出し切れていないかも!

 

 

と思う方は

是非いらしてください。

 

 

副腎疲労の方でなくても

多くの健康ジャンル職の方が

当スクールで学んでいますよ~

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 
 
 
LINEではセミナー情報を配信しています。

友だち追加

 

Twitter