「自律神経と食事・完全攻略メルマガ」はじめました | 予防医学栄養コンサルタント『大人の栄養スクール』主宰 篠塚 明日香

予防医学栄養コンサルタント『大人の栄養スクール』主宰 篠塚 明日香

『大人の栄養スクール』
〜家庭の主治医を育てるオンラインスクール〜

中医学×分子栄養学

管理栄養士
臨床分子栄養医学研究会認定カウンセラー
合同会社スリップストリーム所属
Eatreat 所属イートリスタ
NPO法人高級保健刮痧師
AEAJアロマ検定1級

自律神経と栄養・完全攻略メルマガ

 

無料メルマガはこちらからどうぞ

 

体質改善アドバイザー 篠塚 明日香のプロフィール

 

販売中の動画

 

セミナー参加者様のご感想

 

低血糖と腸内環境改善食セミナー

4,400円 → 4,000円

 

副腎疲労&低血糖セミナー動画2本セット

10,000円 → 9,000円

 

 

オンラインサロンご入会

 

会員になると受けられるサービス

5つのサービス
 
オリジナル栄養動画見放題
(過去セミナー2.5時間×8本含む)
PDF栄養資料ダウンロード可能
Facebookグループへご招待
(提携講師にも質問できます)
会員限定Zoom質問会への参加
6,000円の単発セミナー参加無料
個別カウンセリング10%off

 

 

「自律神経と栄養・完全攻略」無料メルマガ

 

メルマガはじめました!

 

 

 

 

 

メルマガは

どんな内容にしたらいいか

皆さんが聞きたいことは

なんだろう?

 

 

とかなり前から

考えていましたが

 

 

「自律神経と栄養・完全攻略」

にしました~!

 

 
副腎疲労といえば自律神経
自律神経失調症といえば
副腎疲労
 
 
ということで
副腎疲労の私には
ネタがたくさん出てきそうな
メルマガにしました。
 
 
毎日21時に配信しますので
夕食後のまったりタイムや
翌朝の電車の中などに
お読みいただければと思います。
 
 
小難しい話はそんなにしませんが
おおまかな理論や概要は
ご参考になると思います。
 
 
私の副腎疲労ストーリーも
ちょいちょい登場します。
 
 
このメルマガによって
原因の分からない体調不良で
お困りの方の
やる気と希望になれれば
とても嬉しいです。


無料メルマガはこちらからどうぞ
 
 
 おまけ

愛するハムスターのルチルちゃん

 

 

 
LINEではセミナー情報を配信しています。

友だち追加

 

Instagram

 

Twitter