参加者様のご感想「油を知って体質改善セミナー」 | 予防医学栄養コンサルタント『大人の栄養スクール』主宰 篠塚 明日香

予防医学栄養コンサルタント『大人の栄養スクール』主宰 篠塚 明日香

『大人の栄養スクール』
〜家庭の主治医を育てるオンラインスクール〜

中医学×分子栄養学

管理栄養士
臨床分子栄養医学研究会認定カウンセラー
合同会社スリップストリーム所属
Eatreat 所属イートリスタ
NPO法人高級保健刮痧師
AEAJアロマ検定1級

「油を知って体質改善」セミナーのご感想

 

アンケートにご協力いただきありがとうございました!

毎回、セミナーの後は

 

あーこれも言いたかった

もっとうまく説明したかったな

これは分かりにくかったかな?

 

などなど

色々考えていますが

いつも皆様の声に励まされています(^O^)/

ありがとうございます!

 

今回はわたしの溺愛ハムスター

「ルチルちゃん」も

休み時間にすこし出演しました。

 

 

なんてかわいいのでしょう(*´з`)

 

 

ではでは

ご感想をシェアさせて頂きます。

Q当セミナーのご参加は何回目ですか?

 

 

Qセミナーは期待した内容のものでしたか?

 

 

Q資料は分かりやすいのものでしたか?

 

Qセミナーの難易度はどうでしたか?

 

Qセミナーにはどのくらい満足していますか?

(1不満  5普通  10満足)

 

 

 

Q満足度の理由をお聞かせください。

 

 

 

Qセミナー費用は適正ですか?

 

 

Qセミナーにはまた参加したいですか?

 

 

 

Qご意見、ご感想をお願いします。

 

 

Q次回のセミナーに取り上げて欲しいテーマを教えてください。

 

 

 

 

ラインではセミナー開催情報を発信しております。

お気軽にご登録ください。

 

友だち追加