寝室にあるシェルフ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

自宅で育てたばらを飾るのが夢でしたが、

いざ育ててみると、切り花にして家の中で飾るのがなんだかもったいなく笑、

外で満載を楽しんでいます。

 

近所の方が

今年もバラが綺麗で、楽しみに毎年してる

と言ってくれるのが嬉しいし。

 

 

ってことで、育てたアネモネとちょっとだけの自宅のバラ(ambridge rose)と

散歩の途中で買ってきたフェアトレードのバラを自分の寝室に飾りました。

多少、てんこ盛り感があるので、今現在は向かい側にあるシェルフに移動。

 

ちなみにですが、この写真のお花の上にあるリアドロのブッタちゃんは、

香港だけに残っている世界のリヤドロの在庫1体でした。

(スペインのリアドロ本社に問い合わせをして教えてもらった)

香港に住む石井さんに無理言ってお願いして買ってもらい、

日本帰国と同時に石井さんが抱えて持って帰ってくれたという❤︎

とってもとっても私にとっては宝物。

 

愛犬が亡くなったときに、このブッタちゃんをどうしても一緒に置いてあげたかったんです。

私の仏壇もこのブッタでいいと思ってるくらいのお気に入りです笑。

 

こうみると、寝室は自分の趣味で埋め尽くされているなあ、、。