Foodex2024東京の業務が終了しました。 | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

Foodex2024の設営・運営の業務が終わりましたー。

本当にMちゃんも頑張ってくれて❤︎

想像よりも多くの方から良い評価を受けたと喜んでいます。

雪や悪天候などあったにも関わらず76,183名の方が来場されたということです。

 

加工食品ブースでしたので西ホール。

メインが東ホールなので、ちょっと選択ミスしたかも、、と思っていたのですが、反対に熱意のあるお客様が足を運ぶので冷やかしの方がいらっしゃらなかったので良かったかもしれません。

来年からのfoodexの申し込みからの流れは掴んだので経験を活かしていけそう。

電気量の計算、コンセントの数、備品の管理。

展示のこつ。

持参するもの。

遅れるもの。

送った後の到着場所。

パンフレットの管理。

タイムスケジュールなどなど。

 

設営中のブース。

他のブースは数人で作業しているだけど、黙々と1人でやる。

 

 

サンプル商品とそれを盛り付けた実例をご案内できるようにしました。

特に海外の方にはわかりやすかったようです。

 

英語はもちろんなんだけど、中国語もちょっとはわかっていた方がいいんだなあと思いました。

フランス語は全く役に立たなかった。

 

冷凍庫の商品陳列もわかりやすいようにと、あといっぱい種類があるように見せることが大切です。

毎日陳列をチェックして綺麗に並べてもらいました。

東京のお友達が素晴らしいワインをいっぱい抱えて前夜祭をしてくれました。

 

東京の友人たちと料理教室の生徒さんたちと楽しい東京の夜。

ありがとう❤︎

 

翌日から頑張れました。

 

 

各自治体のブースは気合いが入っています‼︎

 

あっという間のフーデックスですが、

これからが正念場かと。

どうやってここから契約に繋げるか。

Mちゃんが本当に頑張ってリストや来場お礼メールを出してくれたので本当に助かる。

今週はフーデックス後の打ち合わせも社内であるので、出席して戦略を立てたいと思います‼︎