エルメスのサンダルとピエールアルディというお気に入り | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

 

エルメスのサンダル値上げというお知らせをいただき、ガクブルだったのですが、

八月の値上げ前に駆け込みで買うことができました。

以前よりぺたんこのサンダル欲しくて香港のエルメスでもお願いしたのだけど、

なぜかバッグばかり紹介してもらい汗、ようやくエルメスの店舗に入れたのは

京都では唯一の高島屋エルメス。

 

時計のバンドを買おうと並んでいて、

足の爪が剥がれてしまい、サンダルを買わなくちゃ歩けないと思った際についでに聞いたら

シプレの37ハーフありますということ‼️

 

黒のサンダルばかり買ってるので違う色だったらいいなと思ったら

「人気のブラック」。

 

また黒のサンダルです。

 

名古屋高島屋の担当をしてくれたかたがチェンジしちゃったし涙、

京都に変えてもいいかなと。

爪が剥がれて歩けないし、買うことにしました。

 

その担当してくれた京都店のかたがとても感じが良い方で、

エルメスやデルヴォー、高級ブランドのものはその担当してくれた方から買うというのが

今後のメンテの意味でもいいのかなと思うので、感じが良いかたから買うことにしました。

 

人気のシプレのノワール。

人気なのもわかるこの使いやすさ。

歩きやすさ。

 

 

そして、エルメスの靴にも他のブランドにも合わせやすいピエールアルディのバッグがお気に入り。

ピエールアルディ自体は、元もとエルメスのデザイナーもしていただけあって、

エルメスのアイテムにとても合うバッグなんです。

このバッグはこのAWの新作だけど、

青山店ではソールドアウトらしい。

 

ピエールアルディ、エルメスのシューズ、ジュエリー、

近頃でいえばエルメスのコスメラインのデザインも手掛けていて、

(エルメスHP)

これをみるとピエールアルディのバッグって、

エルメスっぽい配色♡を私が思うのも無理ないと思いませんか?

 

最初、このピエールアルディの配色がどう合わせればいいかわからなかったのだけど、

意外にも盛ってみるとわかる良さ♡

緑のスカートにも、デニムにも何にでも合う。

 

今のアパレルブランドはロゴを目立たせているので、

ロゴロゴしてないのもピエールアルディの良さです。