愛犬たちと京都 鞍馬寺、貴船 | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

愛犬たちと行ってみたかったとこ。

鞍馬寺と貴船。

鞍馬寺を愛犬たちとハイキングし、

御朱印をもらいたかったのですー☆

コロナ禍で始めた趣味は、愛犬たちとの旅先の御朱印集めですので笑。

鞍馬寺をハイキングして、御朱印ゲットです。

 

まだまだ暑かったこの日。

紅葉などはまだまだでしたが、

道中に出会う観光客の方も優しくって、栗雄と花雄にいっぱい声をかけてくれました。

 

ロープウエイは犬はダメなので頑張って歩くのですが、いい運動になりました。

 

おみくじが面白い。

これ買ってリードにつければよかったなあ。

お寺からはこういう景色が見えて、気分転換になりました。

 

そして、車で貴船に向かうことに。

神社自体は犬ダメだったはずなので、軽くランチだけ、わんこオッケーのカフェに行ってきました。

ペットオッケーの席は違いますが、

人だけの席はこのような感じで、

こういう景色を眺めながらお茶できます。

仕事がどん詰まりだったのですが、

気分転換できて本当によかったです。