披露宴に行ってきました❕マリオットアソシアホテル名古屋 | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

ずっと楽しみにしていたお友達の結婚式に出席してきました。

コロナでずっと会えなかったお友達や、

いつものメンバーとご一緒でした笑。

 

マリオットアソシアホテル名古屋での結婚式出席は3度目。

そして2回目の

三國フレンチでした。

 

マリオットの対応の話はお友達から年末聞いていたので心配だったのだけど、、。

やっぱり??ということもありまして。

それはそれで、ネタを提供してくれてありがとう笑。

そして、そして、そういうハプニングも思い出として語り継がれることでしょう。

 

だけど、この状況下での披露宴。

出席者全員が、お二人の門出をとってもとっても喜び、楽しんでいることが感じられました。

 

乾杯はルイドレレールなのだけど、、。

 

お料理は、三國なのに、

誰も三國と気づかないので、「このお料理は三國フレンチなんだよ」と宣伝しました笑。

 

10時30分からの式ですがあっという間だった。

 

たくさんのお友達と会えて嬉しかったです。

夫は諸事情により出席できなかったのだけど、電報を打ってた。

会社名が長すぎてよくわからない。

「あれ城島さんの旦那さんじゃない?」って気づいたお友達数名。

電報だけでもかなりの数だったと思います。

 

それにしても安全のためとは言え、パーテーションがあるために、とっても話が聞き取りづらくて。

なんかいい手はないものなのでしょうか。

お料理をいただくときは黙食。

できるだけ早食いして、マスクして会話。

って感じです。

 

1週間遅かったら、東京や遠方のゲストも多かったので心配だったと思います。

 

この時期に披露宴を開いてくれたお友達夫婦には感謝。

あとで、写真を見返すと、みんながすごく楽しそうに笑ってる写真ばかり。

心がホッとになりました。

私の当日の髪はこんな感じにアップにしてもらいました。

二次会司会もするので着物は苦しい。

せめて美容室に行きプロにヘアメイクしてもらおうと。

下目のシニヨンはイギリスのキャサリン妃が時折しているやつですね。

後毛と、編み込みはおばさんにはダメだろうと、しっかり面が出るようなクラシカルなスタイルにしてもらいました。