6月に入っていろいろあったこと❤︎ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

 

おはようございます。

今月、色々な仕事(経費の計算だったり、家の色々なことだったり)をしてあっという間に明日からレッスン日です汗。

 

 

今月はこんな感じです。

1日くらい増やしたいなあと思っています。

常備菜作るだよ。

 

 

さて、今月あった大きなこと。

お友達のスペイン料理店がオープンしました。

ワンオペでしばらくは営業するので、よろしければ行ってみてください。

シェフの須田さんのご家族がたまたま夫と繋がりが偶然にもあったりです。

ランチ営業も9日からするそうです。

オシャレなのですが、

一人でも行きやすいお店なので、ふらっと私も一人で行こうかなとも思っています。

今池のオレールoler 

「匂い」っていうスペイン語らしいです。

あえて「香り」ではないのに、須田さんのこだわりが感じられる。

甲殻アレルギーの家族がいるのですが、ここなら安心して連れて行けそう。

 

そして、最近結婚したお友達の奥様とも会えました。

挙式はコロナの影響でまだまだ先ですが、ゆっくりと準備ができますね。

年齢で言うと私とは親子ほど離れているのですが笑、

話を合わせてくれてしっかりした女性でした。

うんうん、すごく楽しみ。

お友達にも家族が増えて(私よりみなさん若いので笑)、

集合写真を見るととても嬉しくなってきて、

「いい写真がとれたね」って話せることに幸せを感じます。