女性ホルモンのために | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

家を整えるのは好きなのですが、自分自身のことには無頓着になってる今日この頃。

化粧もしない、

服もモノトーンばかり、

そして楽ちんな服、

靴はスニーカーばかり、

バッグもリュックかナイロンばかり、

髪もボサボサ。

 

い、いかん。

 

マスク生活が長くこもっているとこんなになるのかっ(・_・;

 

買い物はそういえば、「散歩にいい」「ゴロゴロしやすい」基準になっていました。

 

昨日、産婦人科医にいき、なんとその結果が数値に出てた。

 

大ショックーーーーー❗️

 

いい香りがする女にならねば、、。

ボディクリームもちゃんと塗って、

服もピンクや、黄色、華やかな色をきよう。

モノトーンはしばらく禁止。

 

 

ってことで、衣類やリネン用のフレグランスもJO MALONEで買ってみました。

 

自室に犬がいるので、自室が犬くさくならないようにこれをカーテンや寝具に振りかける。

 

 

大反省。

明日からちゃんとしよう。

メイクもしよう。

髪の毛もきちんとしよう。

 

 

後ろのものは自分に振りかけるいつものやつです。

 

いい香りがする自室で玉森くんのドラマをピンクの服着て観るべし。