去年だめになった仕事を始動します❗️ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

今日から通常営業で仕事開始しました。

数年前から準備していた海外進出の仕事が去年始動のはずだったのに、❌に。

それで諦める私ではありません笑。

しぶとく、今日からまた準備開始。

言語の勉強も開始するために学校の予約もしました。

やる気満々。

そうなると、元気でいなければいけないので、健康意識がぐんと上がります。

おいしいものをたくさん食べるためにも食事の見直しを新年早々やります。

 

さて、おいしいものといえば、、、

年末に争奪戦でゲットした❗️勝ち取った❗️

 

ボニュさんのシュトーレン

 

3週配送、4週配送の希望で3週だったんだけど、

やはり買えず(速攻売り切れ)。

 

 

4週目のラス1をかろうじて買えました。

一応年明けまで賞味期限なのだけど、

ボニュさんのシュトーレンは早めに食べたほうが美味しい。

 

ストレスを溜めずにおいしいものを食べることがダイエットにもつながる。

まずは私は寝不足を解消することだなあ。

昨日、お友達にマッサージに出張に来てもらいまして寝れた、、。

 

今年もおいしいものたっくさんーーー食べるぞーー❗️