年女、バカラで買い物する | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

 

ただいま嵐のラストライブ視聴中。

刺身の仕分けをなんとかギリギリ終えてかぶりつきでみています。

寂しいというか悲しい。

嵐がラストライブなんて。

復活とか歌番組でやったとしてもきっとこの曲は歌わないんだろうなあとか感じています。

 

さて、今日買い物にいくこともできずに、生徒さんたちが持ってきてくれた食料品でしのいています。

大掃除ももちろんできてない。

おせちも作る時間なし。

とりあえず簡単にお正月かざりの準備だけしました。

 

バカラの干支のおきもの。

次飾れるのは12年後だから買うのを躊躇いますね。私生きてるかな、、と。

とスタッフの方に言うと、お客様、次も大丈夫ですよ笑とかるーーく言われました。

 

私、年女なのでうしのおきもの気になってたんです。

バカラにフラッと入って買ってしまった。

やはり12年後になるのは勿体無いく、

チーズ料理の時とかにも飾ろうかなあと思っています。

 

 

嵐のラストライブ、ただいまMCの最中。

後で紅白もこのオンラインライブの会場から中継なんですって。

紅白も見逃せないですね。