年末の中で思うこと | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

 

先日友人たちと会ったのですが、

その時にやっぱりいい人たちだなあと思ったことがありました。

人付き合いというのは難しく、私も失敗することがたくさんあるのですが、

「この人と付き合ったらこういう得があるかも」

と考えながら人と付き合うのは本当に貧しいと思うのです。

この人優しいなあ

この人真面目な人だなあ

この人情熱がある人だなあ

と憧れながらお付き合いをしていきたいと思っています。

 

私が今年に入り、酒量が増え、ひとりで飲む機会が増えたことも心配してくれる人たちもおり、

今年は周囲のお友達のありがたみもたっぷりと感じられました。

ひとりで愛犬のお誕生日祝いをする楽しさもあるのですが笑。

来週からはクリスマスイブにお友達が料理を作りにきてくれたり、

おせち料理のレッスンがあります。

生徒さんもお友達もいっぱいいっぱい来年いいことがありますように。

そして、センター試験がもう1ヶ月切ったということで、受験がうまく行きますように〜。