マーラカオのお土産❤︎ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

 

お友達から横浜のお土産にマーラカオをいただきました。

最初友達が「カステラだよ」っていうので、「カステラ?」と思ってたら

中華カステラのことだった。

ちなみにお土産でマーラカオをいただくのは初めて。

関東にもこのご時世なかなか行きづらいし、中華街はもう20年以上も前に行ったきり。

久々に本場の中華街の味にありつけてすごく幸せでした。

正華 ホームページ

外食しにくい、とか旅行にいけないという方はお取り寄せという強い見方がある。

ほのかな甘さとボリュームでニンニクチャーハンが無性に食べたくなり、作ってしまった。

楽しめますよー。

友人たちが、横浜中華街で美味しいお店の話をしていて、

私の心は横浜で中華でフカヒレで、北京ダック笑。

コロナがおさまったらやりたいこと、行きたいこと、会いたい人がいっぱいで

それまで元気に過ごさねばと思っています。