トマトもりもりでお友達ランチ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

 

ようやくお友達に家まで遊びにきてもらえるようになりました。

久々なので、一緒にご飯でもどう?とパスタを用意しました。

このトマトパスタ、今年の夏にとても重宝した。

リモートワークの家族が8月中ず〜っと家にいて、

3食出来立てを作らなければいけないという何の罰ゲーム??って方も多かったのでは?

同じくです‼︎

 

 

一人当たりパスタの量は80g

トマトは2、3個のボリューム。

この夏はお野菜をいただくのがありがたかったわ。

 

パスタを一緒に食べながら、話すのはお互いの仕事や家族の話なのですが、

たわいもない話に日常が戻ってきたのかな、、、

とちょっとほっとしました。