卵なしのアレルギー対応❤︎絶品オムレツ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

 

卵なしのオムレツ❤︎

もはやオムレツではない??

 

4月にレッスンしようと思っていたけど、5月になり、

そしてとうとう6月になってしまいましたが6月のレッスンで作っていただきます。

ヘルシーでダイエットメニューにしています。

 

こちらのオムレツ、レシピ考えるの大変だったんじゃない?と言われますが、

実は合わせるソースを何にするかの方が試作回数いりました。

この日はデミグラス。

キノコいっぱいです。

卵なしですが、ほんのり甘みもあるのでホワイトソースとはいまいち相性が悪い。

甘味➕甘味だと飽きちゃうのよ。

なので適度な酸味があるデミグラスなどが合う。

 

 

6月のレッスンで卵なし。

小麦、乳成分もなしのオムレツ作ってもらいます‼︎

卵アレルギーじゃない方もきっと面白いと思ってもらえるはず❤︎

1ヶ月後になりますがお楽しみにねー。