昼からビールが可能になってしまった | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

 

とうとう昼間からビールをいただくようになりました、、、。

車でいかなくちゃいけない用事がなくなったので、昼からビールが可能になった汗。

これは社会が通常に戻った際に、

良くない状況の私に出来上がってるのではないかと不安になってきました。

同じような状態になっている人たちを何人も知っている。

やはり類友です笑。

ジムにもいけてないし。

ってことで、早朝より階段10往復を始めました。

(もちろん緩めの)

 

 

ところで、私が免許の更新にいったブログを書いたのですが、

その後、免許更新の例の恐怖の時間がなくなった、というか更新手続きが休止になったらしいですね。

なんで気づいたかというと、警察署の前に車の行列。

警察署に車が並んでいる光景を見たことがなかったのでどうしたんだろうと思ったら、

警察署に行って延期申請の手続きができるらしい。

んんー。でもこんなに並んでいるってことは警察署の中ってどうなってるのかな。

 

 

 

さあ、今日はなに作ろうかな。

スーパー、明日明後日混みそうなので今のうちに食材の買い出しリスト作っておこう。

良い週末をお過ごしくださいませ❤︎