きんぴらと新型肺炎の影響、、涙 | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

 

子どもの好きなきんぴら牛蒡。

レッスンの食材が残ったので作りまして、お弁当にもいれる。

きんぴら牛蒡と白ごはんってなんでこんなに合うんだろう。

 

ただいま、中国で流行している新型肺炎の影響で、

3月からの予定がなかなか決まらない。

3月には物件を決めるために現地入りしなくてはいけなかったのだけど、、。

とりあえず現地の不動産業者の方に情報を送ってもらっていますが、

何しろ物件のオーナー企業自体に社員が出勤していない。

そのような中、色々と手を尽くしてくれている日本人の不動産業者の担当者の方には感謝です。

 

できる限り、日本にいる間に家庭料理を家族で囲んで食べれるようにしようと思っています。