お山でこもっていました | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

お山にこもっていたのですが、下山してきました。

涼しかった〜。1週間は本当はいたいところ。

朝、テラスでコーヒーを飲み、そのまま居眠り。昼もそんな感じ。

だらだらと過ごしておりましたが、長らく放置になっていた読まなくてはいけない資料も読めた。

何もせずにだらだら過ごせる環境は最高ですね。

海外ももちろん好きですが、国内では慣れている場所で何もしないってのがいいなと思っております。

涼しかった〜。

 

 

ひまわりももうちょっと先になりそうな涼しさ。