アクアパッツア | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

 

もともとむくみやすい体質なのですが、

先日ストラップのパンプスのストラップが、、できない!(◎_◎;)

最後の最後のひと穴でようやくストラップを止めました。

これは太ったのか??

その後、マッサージに行くと、ストラップのベルトの穴が4個前くらいで通せる、、、。

どんだけむくんでいたんだろうとゾッとしました。

これからは白髪染めにプラスしてマッサージ通いも追加せねばいけないか。

これまたゾッとします。

運動してもむくむものはむくむんだって知りました。

 

さてそういう日常を送りつつも、7月のレッスンは楽しくやっております。

アクアパッツアには魚を用意しているのですが。

こう天候不順が続くと入荷する魚の種類がコロコロ代わり、

そして毎日入荷するとは限らなくなり、本当に大変です。

お肉と違って魚は入荷が安定しないので買い出しに苦労します。

 

 

ドライトマトも作成してもらいまして作っております。

これ今月はアクアパッツアコンパスタまで仕上げているのです。

アクアパッツアのパスタは簡単なのに美味しいのでとってもオススメです。