パーティ会場ディスプレイ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。



12月20日に行いましたワイン会のレポをするする言いながらしていなかったので
これからします笑。

会場は紹介制のある場所。
レンタルルームとかも色々見たのですが、ワイングラスが100脚以上揃わないといけないし、
で限られちゃう。
このレンタルスペースはリーデルのグラスが勢ぞろいするので便利。

ただ、、せっかくのフランスで活躍するワイン商の加藤さんのワインパーティ。
↑この会場ではフランス感が出ない、、、。
これは時間がないのだけどなんとか会場を自分でするしかない。

ということで、デザイン開始。
クリスマス間近、フランスのワイン会らしく、お料理のお寿司を考えているので和の要素も取り入れたい。
という自分の中でテーマを作りました。

会議用机だったらビジネス的な要素をなくすための作業をしなくちゃなと考えていたのですが、
こちらのレンタルルーム、テーブルがこんな感じで会議用机ではなかった!
レンタルルームのオーナーSさんグッドジョブです!
このテーブルだったら下にクロスしかなくても十分活用できる。



百貨店やメーカーなどでテーブルディスプレイや店舗ディスプレイをしますが、
やはりこういう会場の装飾も楽しい。
会場に入った時にみなさんの表情が驚きとワクワク感で満たされるのがわかるので、
装飾の仕事はやめられません!

さてさて、この会場がどう変わったかと言いますと、、、、