12月の料理教室写真アップしました。 | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。



ようやく日常が戻ってきました。

ということで去年12月の通常料理教室の写真もピンタレストのページに更新できました。
(日常関係ないけど笑)

小学生のKちゃんの手元写真を始め


料理写真もアップしております。
2017.12 通常料理教室
ホールローストチキン
コーンビーフマカロニサラダ
フランスラタトゥイユ
アペリティフマリネ

テーブルの写真もアップしました。


1月から
もっと料理の勉強をしてほしいなと思いまして、時間の余裕があるときに
お勉強で少し追加部分を作ろうかと思っています。
復習や私が気になっている調理法について。
一緒に頑張りましょう。