持ち寄りパーティのアイディア | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。



もう数ヶ月も前の出来事のようですが、
20日のワイン会のための準備で夫がクッキーを焼いていました笑。
味は、普通です、普通。美味しくも不味くもない普通。
ワインのグラスの型なのですが、この型も夫の手作り。
仕事から帰宅し、焼いていました。袋まで乙女っぽい感じの可愛さ。私のセンスではありません。
レーズンを入れたのは私のセンスです。


私はフルーツアレンジを作って前日準備。


フルーツアレンジ

いちごをフラワーアレンジメントのように盛り付けてパーティ仕様にしました。

これテーブル装花がわりにもなるし、華やかなのでパーティにおすすめです。
いちごをヘタつきのままピックに刺し、
レモンリーフと一緒にさしこむだけ。
すっごく簡単なのですが、楽しいです。
持ち寄りのパーティなどで持っていくと喜ばれますよ。