海側の京都の味❤︎レストラン | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。



京都の久美浜のHOLIDAY HOME
セレクトショップBSHOPが手がけた宿なので全てにおいておしゃれなのですが、
DINNERもおしゃれ❤︎
レストランはランチ、ディナー共に宿泊客ではなくても利用できるようです。


・ふきかぼちゃのスープ
・前菜
 イチジクと生ハム・梨とブリーチーズのサラダ
 オキギスと旬野菜のフリット
・渡りガニの自家製手打ちパスタ
・渡りガニのサラダ仕立て
・和牛のグリル 自家製ドライフルーツのサラダ添え
・ぶどうのゼリー




海側京都の特にこの久美浜の食材を使った洋食。
これがまた美味しいのです。
一部写真を掲載します。



特にワタリガニのお料理はどちらも美味しかった❤︎
自家製パスタとの相性がとてもよく、このワタリガニのサイズ感も良かった。

お客様は年配の落ち着いた感じのご家族や母娘、ご夫婦でみなさん
ゆったりと食事をされていました。


近頃、私にはワイングラスに多めに注いでくださる方が多い笑。
とても嬉しいです。



ドライフルーツと牛肉の相性がとっても良かったです。
塩とドライフルーツだけでも私は十分かもしれません。



HOLIDAY HOMEの食事おすすめです。
のんびりとした空間で京都の海の食材をいただけます。
おしゃれで、木の空間に癒されもします。