名古屋駅のオシャレなビアテラス | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。



以前より狙っていました笑、名古屋駅のNEWオープン店、THE GATE HOUSEに行ってきました。
初めてではないのですが、どうしても行ってみたいプランがこのレストレランに出ていまして、、、。



THE GATE HOUSEのレストランは中庭があるのですが、そこでビアテラスプランー♪
15階の中庭なので暑い??と心配だったのですが、
これがいい風が吹いていて、とても気持ち良かった。

今回のメンバーは大好きなOシェフ、Oシェフが面白いと絶賛のHさん、
B型の(笑)Iさん、私と血液型も誕生日も同じKさん、いつもの😁I先輩、そして夫、、、。

お酒も食べることも大好きーってプライベートな飲み会メンバーにI先輩の投入で爆笑まちがいないと思った日でした。



この日、どれだけ飲んだかわからない、、、。
愛知ならではのピンポーンの呼び出し音がテラス席なのにないために
お代わりのたびに呼びに行かなくてはいけない。
それが面倒になり、お代わり頼む→持ってくる 同時にお代わり頼む→持ってくる 同時に、、、と
サイクルを繰り返し、何杯飲んだかわからない。



お料理もしゃれたものが多く、女性だけで行ってもいいですよー。

ここのレストラン、評判がいいようですが、このテラスプランはとっても良かった。
綺麗、風が気持ちいい、程よい暗闇。




Kさんが蚊除けスプレーをすかさず持参しておりました。
I先輩、すでに刺されたところに振りかけてたけど、、、笑。