7月沖縄料理レッスン 空き状況 | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。



あてもなく髪の毛を伸ばし、落ち武者のようになっていたので汗、
髪の毛を10センチ以上カットしました。髪の毛が多いので大変です。
パーマもかけて「流行りの」無造作ヘアを目指しました。

さて、毎朝4時起きなのですが、毎朝夜ご飯までの下処理や家事、掃除、、、。
試作も兼ねて来月の沖縄料理を作り、お弁当や昼食やらに使っております。

沖縄料理と言いますと、豚のちょっと苦手な部分や濃い味というイメージがあるようですが、
実際のところ食べられているものはもっと薄味でお出汁が効いたものが多かったりします。
野菜や海藻を使ったお料理も多く、ビタミンも豊富です。

今月の牛すじも苦手だからという方がいらっしゃいましたが、
この牛すじだったら食べれると召し上がって帰られていました。
固定概念で視野を狭くするのは、すっごく人生勿体無い!!と思います。


さあ♪作ってみましょ。

7/3、7/7、7/8、7/11、
7/12、7/13、7/16、7/19
空いております。

問い合わせ先 risetan2004@yahoo.co.jp
現在のところの空き状況なので変更などあるかもしれません。
一度問い合わせください。