有松で出張シェフをしました | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。


5月のゴールデンウィークにいたしました出張シェフの仕事を少しだけご紹介。
今回は名古屋市緑区有松にありますen veloさん。
HP→ここがアンベロ
ワイン好きな方の中では有名かと思いますが、
南アフリカをはじめ面白いワインがたくさん揃えられているワインショップです。



ゴールデンウィークの間の1日だけのシェフということでお客様も少ないだろうと思っていたのですが、
生徒さんをはじめ、そのご家族や、そしてお友達もたくさん来てくれてとても楽しい一夜となりました。

今回はアンベロさんが取り扱っているワインが和食にも合うと思いまして、
和食です。


作るので忙しく写真を撮れず、、、。
遠くは岐阜からも来てくれたお友達もいたりと本当にありがたい。
家族旅行から戻りすぐに来てくれた方も。
常日頃、ぼんやり過ごして来ておりますが、人とのご縁のありがたさを改めて感謝。


ちなみにゴールデンウィークはざまということで夫をこき使い、
夫が頑張って下ごしらえしておりました。
学生時代の飲食店でのバイトをずっとしておりましたので久々に楽しかったようです。

声をかけてくれたアンベロの大岩店長やMさんにも感謝。
なかなか声をかけてくれないと自分からは重い腰を上げずにじっとしているだけなのです。

日頃、厨房とお客様の席が離れているところでスキルアップをしているので、
お客様が近いキッチンでのシェフという仕事は良い経験となりました。



来てくださった皆様、本当にありがとう❤︎ございます。