ブルーベリーの枝に蕾❤︎ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。



岐阜のブルーベリーファームよしむらさんが間引きした枝をもらってきまして、
ずっと水につけておきました。
生徒さんで「あの枝、ブルーベリーの花咲くんですか」と楽しみにしてくれている方も多くって🎵
私も楽しくなり、
ブルーベリーの枝に蕾がつくのを取っても楽しみにしていました。

そして今月、白い蕾が〜❤︎



ワーーーイ!嬉しいっ。
玄関に飾っています。



ここまでくると欲深くなりまして笑、
白い花から実までならないのかなあと🎵