NYのお土産とどこでもドアを持つ女(笑) | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。



おはようございます。
パソコンに疎いのですが、アップロードのお知らせが届くと気になってすぐにアップロードしてしまう。
ということで、MACのSAFARI(よくわかんないけど、ネットするときに使うやつ)が
Sierraというものにアップロードされ、その前から使えなかったphotoshopは相変わらず使えないままです,,,,,。

photoshop古いのでもう買い直せってこと??
更新もしたのですが、使い方わかんない、、、。

パソコンに強いであろうこの方から(っていうか息子ちゃんの方か?)
NYのお土産をいただきました。
いつもいつもありがと。
っていうかーーー。
いつの間に行ってた!(◎_◎;)
もう笑えてきましたよ笑。
ええ、いつものことですから。


しかも食べ物と私のツボを得た文房具(これ家族で好きな人がいて取られそう)。
そして、彼女の息子ちゃんから謎のおしゃれなものが(笑)これはまたご紹介します。




ORGANICのマスタード。
はちみつフレーバーってのが彼女らしいや。
これ開封してすぐに家族で使いまくり、すでに半分以上ない、、、。
はちみつの甘さがホッとする。
NY、いいなあ〜。今はトランプさんの影響が大きいみたいで警備がすごいらしい。
それにしても彼女はどこでもドアでも持ってるんじゃないかってくらいに行動力が半端ではありません笑。
いや、きっと持ってる。