美味しいオレンジスライスジャム | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。



気になっていたジャム、長野で見つけたので買ってみました。
epiというパン屋さんに売っていました🎵epiはハード系のパンが美味しいのですが、来店時間が遅くハード系のパンが売り切れで残念っ。
ローズメイというメーカーのオレンジスライスジャム。
美味しいので是非!
マーマレード系好きなのですが、志摩観光ホテルのマーマレードもいいですよ🎵



オレンジのスライス。
このままいただいても苦味も少なく美味しいのです。
私はチーズと一緒にもいただきます。



瓶からこのオレンジをみて感動!本当にスライスなのです。
スライス一枚一枚を丁寧に作っている。
美味しい~大切にいただきます。

2015年6月の料理教室は南仏料理。
烏賊のさばき方からスタートです。トマトやオリーブを使ったトマトの甘みがでているお料理をいつもの通り実習方式でお勉強していただきます。

6/4 10:30-
6/6 10:30-
6/8 10:30-
6/9 10:30-
6/10 10:30-
19:00-
6/11 10:30-
6/12 10:30-
6/13 10:30-
6/14 10:30-
6/15 10:30-
6/17 10:30-
6/18 10:30-
6/19 10:30-
6/20 10:30-
6/21 10:30-
6/22 10:30-
6/23 10:30-
19:00-
6/24 10:30-
6/25 10:30-
となっております。
ご希望の日程をいくつか教えていただきましたら、調整してまいります。

問い合わせ先risetan2004@yahoo.co.jp
ホームページ http://kodomo.boy.jp

今までとりおいておりましたお気に入りのテーブルウェアも使っちゃおうっと思っています。
ぜひみてくださいね!

今月の中華レッスンの空き状況です↓
5月27日10時30分~
5月28日10時30分~

ぜひお越しくださいませ🎵