生徒さんのSPRING CLOSETS個展 | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。



生徒さんのみどりちゃんの個展が来月開催されます。
SPRING CLOSETSというテーマの個展。
場所は新宿伊勢丹ギャラリーです。
DMをみどりちゃんがレッスンの際にくださいました。

とてもとてもお洒落で素敵なみどりちゃんの絵。
きっとルブタンや、キラキラしたものが好きな女性だったらきっと虜になってしまいます。

4/8-4/14 伊勢丹新宿店本館5階ギャラリー
4/12は14時からギャラリートークが行われます。
みどりちゃんの幼馴染のRさんは見に行くんですって。
私も試験さえなけえば日曜日だし行きたかった、、、。

伊勢丹という場所柄かファッションをテーマにした今回の個展。
以前の伊勢丹でのライブペイントの作品もすべて完売だったらしいです。

とても人気な彼女の絵。
人気なので実物って実は観れるチャンスがないので(すぐに売れてしまうらしい)、個展はチャンスです。

とてもすごい人なのに、みどりちゃんはとてもおっとりしてお洒落な若い女性。
自分の絵が、なかなか手に入りにくいということもご存知じゃないみたいで(笑)。
才能がある人ってそういう感じなのかもとつくづく思うのです。
ぜひ足を運んでくださいね。