ラムの家庭料理 | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。



家族で好物なラム肉。
いいサイズのラム肉が近所のスーパーで手に入ったので、骨つき肉好きな家族のために料理しました。



臭みぬきもちゃんとしまして。



ラム肉の香草焼きにしました。
あっという間に完食。

テレビはもともと見ないのだけど、さらに見なくなりました。もっぱらラジオです。ますますアナログ化していっています。
食事中もラジオを流しています。ジャズの専門ラジオ、クラッシックの専門ラジオ。そういうものが好みで楽しくなります。



↑このグラススタジオの食器は、食器洗浄機もがんがん使えるので本当に便利です。


家族のご飯。
やはり特別な日は自分で特に!作りたくなります。