うしし | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。



さて、今週あと数日でモロッコ&アラブ料理レッスンも終了です。
水曜ー金曜まで空きがあるのでよろしければ問い合わせください。
risetan2004@yahoo.co.jp
今月は新春早々ということで、異文化の料理の楽しさを味わってもらえればと思っていましたが。
アラブ料理が、想像とは全く違いマイルド野菜たっぷり
みなさん香辛料も控えめということに驚いていらっしゃいました。
私自身、アラブ料理は大好きなので、もっとアラブ料理を深めていきたいと思っています。


今日はうってかわってKAWABUN 名古屋さんでのテーブルレッスン。
少人数でみんなでワイワイと楽しめたらいいなと思います。

ランチがとーーーっても楽しみ。
なんと私には珍しく日曜日に駐車場の下見にいってしまった(笑)。
あれもこれもレッスンが終了したらすみやかに受講生のみなさんとランチを楽しむため( ´艸`)