春を感じるレッスン後のランチ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。



タルタルに緩んだ身体。
これと肩こり、首の加齢!による損傷。

これだけ書くと読んでるだけでも暗くなりそうですが。
これではいけないと去年からパーソナルトレーニングやジムに通っています。

運動後のお酒は美味しく(笑)、痩せることは一切ないのですが(食べる量と飲む量が増えた)、
上半身に筋肉がついてきたのと、あとは肩こりで苦しむことが少なくなりました。
続けることに意味がある!とばかりに少しの時間でも時間があくといくようにしています。
今年は時速7キロで1時間以上走れる体力作りが目標。←目標小さいですか(笑)。


さて、そういう私の平日のランチのサラダです。
これに今月の料理教室で作ってもらっているイスラムスープ。
そして、パンを。

幼少期、父がホワイトアスパラが好物といっていて不思議に思っていたのですが、今なら父の気持ちがわかります。
夜はバーニャカウダーソースでたべれるように昼と一緒に作り置きしておきます。