JR名古屋高島屋にお越しください。 | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。



昨夜はJR名古屋高島屋さんにお仕事に行ってきました。
そう!
年末のVP作りです。VP=Visual Presentationの略。店頭のディスプレイのことです。
閉店後の作業のため19時くらいに名駅につき、せっかく時間があるのだからと名駅前を写真に撮ってみました。



名古屋駅のおおがかりなイルミネーションはまだでしたが、
目の前の街路樹はとても綺麗。

私が製作したVPはリビングフロアの特選食器売り場です。
2テーブル作りましたが、アイテムは被っているのにまったく雰囲気が違うように。
ひとつはエレガント
もうひとつはモダン
エレガントテーブルには今年の流行色を使用しています。

泡のあるテーブルということで、年末年始にご家庭で楽しむシャンパンをイメージ。
いろいろとパーティのアイディアをいれてみました。
フルーツボウルを花器に使ったり、などなど。
今日から店頭にてご覧いただけますのでぜひお立ち寄りください。

ちなみに


高島屋1階では、毎年楽しみにしているクリスマスディスプレイが。
店内ありとあらゆるところで、楽しいものがみられます。



今日の中部地方の折込広告に高島屋さんの広告が入っていますが、
私の名前も載っています。
折込広告はじつは初めてかも??
12/9までディスプレイをしていますので、ぜひぜひモダン&エレガントなクリストフルの世界をごらんくださいね。


待っていまーす🎶