お気に入りの器で( ´艸`) | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。



そろそろ本格的な勉強机を購入しないといけないかなあと思っています。
それをどこに置くか家族会議。
私は階段の踊り場に置きたいと思っているのだけど、そこは冷暖房も備えなくてはいけない場所でして、悩み中です。

勉強をしていると甘いものが欲しくなり、
お土産でいただいた北海道の白い恋人バームをいただきました。



この白いバームクーヘン、白い恋人の味!
疲れた頭にほっとします。
お気に入りの器でいただきました。


この白い恋人の色と器の夏らしい感じが♡お気に入りです。