素敵なマダムのX'masアフタヌーンパーティ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。



一ヶ月前から楽しみにしていたマダムRさんのおうちへ遊びに行くこと!
5名で行って参りました♪
↑これ可愛い~~。サンタのお腹まわりがトレイになっているのです。
素敵すぎるっ。



やっぱりRさん!
それはそれは素敵なクリスマスの準備をしていただいておりました。
クリスマスアフタヌーンパーティとなりました。



お手製のスイーツやスコーン、フィンガーフードの数々。
がっつりお昼ごはんを食べて来ていた私は、かなり欲張って食べてしまいお腹いっぱい。
イヤープレートも使用されていてそれも話題になりとても楽しかった♪



クリスマス気分がいっきに盛り上がります!
一緒に行ったみなさんと「もうクリスマスはここで堪能したから家でしないでいいくらいだよね(笑)」と話をしていたくらい。



食器もシルビーさんのものが登場。
このスコーン、ぱさぱさしてなくって美味しかった♥

Rさん、とても良い方で、彼女とお嬢さんとお話をしていると私はとても癒されるのです。
上品な方で私は大好きです。



私たち、とにかく大興奮でして(笑)、「おおお~っ!」の連続でした(笑)。
興奮しすぎて夜眠れなかったというMさんも(うふふ♥)

Rさん、本当にありがとうございました。
今年もRさんとお嬢さまと楽しい時間を過ごすことができ、
充実したものとなりました。
このようなおもてなしまでしていただき、感激です。
そして‥次回の乙女の会の会場、是非よろしくお願いいたします♥←とすかさずお願いしてみます(笑)。


注意*アルコールではないです(笑)↑
私が以前Rさんのお宅へ遊びに行った際「布団があれば昼寝までしていきたいくらい」
と言った意味がよく分かるとみなさん。
至れり尽くせりです!
さすがRさんです♪