*X'mas Card* | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。



今日は、仕事の用事があり名古屋の中心地へレッスン終了後に行って参りました。
クリスマス前だからか、人が多い。車も多い。
平日でこの多さなので今週末は‥ですねσ(^_^;)

すっかり身体が冷えて帰宅し、お風呂に日本酒をいれて入浴しました。
日本酒入浴、身体がぽっかぽっかに暖まるので冷え性の方にお勧めです。
お肌の乾燥にも良さそうです。



生徒さんたちからクリスマスカードをいただきました♥

嬉しいなあ。
日本酒風呂と同じようにいつまでもぽかぽかになります。

akkoちゃん、maikoちゃんありがとう~~♪ love♥