岐阜で飲み会がありまして♪ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

岐阜駅近くのお店まで生徒さんたちとプチ忘年会に行ってきました。
割り勘負けしないメンバーで(笑)。
白子や美味しい焼酎、日本酒を飲み食いし、酔っぱらいです。

$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

Iちゃんが和服で登場して、憧れの「和服の女将にお酌をしてもらう」ことができました。
着物姿って女性からみても色っぽいなあと思います。

日本酒と焼酎を主にいただき、グルメなHさんお勧めのこれもいただくことに。
その後リゾットにしてもらいました。
美味しかったので、家で再現してみようかと。
そうしたらたっぷり食べることができるし。
HさんとIちゃんは本当によく飲む方々で(笑)、岐阜では夕方はやくからオープンしている店が多いようで、あのふたりにぴったりな飲み場かと‥。

$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

おふたりの話をゆっくり聴くことができ勉強になりました。
それより、結構迷惑をかけてしまったので、反省。
おふたりさま、ごめんなさい~。

写真をみていたら、魚介がむしょうに食べたくなってきた。
$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

それにしても、安かった。
大満足で帰ってきました。
でも、もうちょっと年齢を考えて飲まなくてはいけないなあと反省した日でした。

ありがとうございました!!
岐阜の生徒さんたちが、「ここも良いよ、一緒に行こう」と誘ってくださるので、
また岐阜でゆっくり飲みたいなあと思っています( ´艸`)