ドームやきものワールドーディスプレイ終了 | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

本日より開催の ドームやきものワールド
ナゴヤドームでのイベントとなります。

昨日の午後、搬入を終えてきました。
私はアリタポーセリンラボさまのブースのディスプレイを担当させてもらいました。

テーブルの上で使っている姿を想像できるような。
アレンジ方法や、シーンをてんこもりしてきました。
洋食、和食、そしてブッフェ。
人気のお重、コニックのアレンジ。

もうちょっとさっぱりとディスプレイもいいかなと思ったのですが、
このテーブルの上からどんどん商品が売れることを祈って、いっぱいアレンジをディスプレイしました。

よく見たら、こういうように使っているのねと観てもらったら嬉しいなと思います。

目印は、実際に使っている絵筆。
こんなに太い筆(しかも結構毛がぼさぼさでして)で、繊細な作業ができるってすごいと思います。
担当の久家さんに伺うと楽しいですよ。
筆をディスプレイに使っています。

ひとつの目印は、こちら↑
ちょうどテーブルコーディネイト入選者のSさんとIちゃんが観に来てくれたので、
お手伝いをお願いしてしまった。おふたりともありがとう♥

その後、帰宅し、いつも美人なママ友とYちゃんと会って、彼女たちの顔をみてほっと癒されました。近頃、余裕がない日が続いていたのでSさんといい、Iちゃんといい、暖かい人たちと会うとほっとします。


今日は雨で足下が悪いので行かれる方は気をつけて行ってくださいね。
会場でみかけたら声をかけてくださいね。