鴨肉♥ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

色々と用意して‥。
寒い日に晩酌しました。
近頃とっても寒いから日本酒loverです。
夫が昨夜も美味しそうな大吟醸を取り寄せしていました。
土曜日のホームパーティでみなさんと呑むらしい。

今年の冬もやっぱりコタツを出そうか。

$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

そういう話をしていたのですが、
コタツにツリーってなんだか日本のクリスマス♪って感じでいいですね。

$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.


鴨肉は時折むしょうに食べたくなる~。
ロゼのスパークリングとも合わせてみたけど、やっぱり赤かなあ。

近頃寝不足でふっとするとぼーーっとしている‥。
なんでもかんでもシャキシャキ元気よく動くには部屋が暖かくないと無理だわ‥。

今週末は夫の同僚をはじめ、色々な方とのホームパーティ。
楽しむためにも風邪をひかず元気いっぱいでいきましょーー♪


来週の空き状況です♪また変更がありましたでご連絡くださいね。

11月14日(木)10時30分ー
11月15日(金)10時30分ー
        19時ー
11月16日(土)10時30分ー空席あり
11月17日(日)10時30分ー

risetan2004@yahoo.co.jp