*募集*8月夏休みの知っておくべき!和食の料理教室 | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

*募集*夏休みの料理教室

8月の通常料理教室は和食の中でもお出汁やみそ汁、煮物などの料理の基礎をたさくさんお勉強していただくようにしています。

~~文月ー料亭の朝御飯ー~~

をテーマに開催。
料理の基礎、そこからの応用をいたしますので多くの方に受講していただけたらいいなと思います。

お子さん連れの方にはお出汁とお味噌汁のテイスティングもご用意いたしますのでおっしゃってくださいね。

■一番だし
■玉蜀黍御飯
■文月のあおさ赤味噌汁
■南瓜レモンの冷やし煮物
■懐石~もずくのオレンジ酢


料理の基礎をしっかりと教えてくれるとことがないということで、海外や関東の方々も参加してくださるということ。
和食料理店で長年勉強を重ねて来た知識や技術を夏休みに参加してくださった方々にたっぷりと習得していただきたいと思います。


問い合わせ先→risetan2004@yahoo.co.jp

和食は、世界に誇る日本の文化だと思います。
それをしっかりと作れるようになってほしいと心から祈っています。
是非受講くださいませ♪


HP http://kodomo.boy.jp
メンバー3500円(入会金5千円入会時一回のみ)
ビジター4500円

日程 現在のところ8月8日ー19日(11日(日)は開催)お休み
それ以外は開催予定です。



$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.