お茶碗の衣替え? | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

おはようございます!
昨日から7月の通常料理教室がスタートいたしました。

明日の7月4日10時30分ー、7月5日10時30分ー空きがでました。
問い合わせくださいませ。 risetan2004@yahoo.co.jp



ということで、お茶碗を衣替えいたしました。
ダークな色→すっきりしたフォルムの白へ。
金魚ちゃんのお茶碗♥

金魚だと夏過ぎるかな‥冬は使えないよね‥と思いつつもあまりの好みの器の形。
好みの触感。
そして好みの白。
昨年家族分だけ買ってしまっていました。

金魚ちゃん可愛いなあ。
お客様が宿泊された際、朝食のお茶碗に使うと素敵かもと妄想をしております。

$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.


妄想しつつ、家族の朝食に7月に入ってから使い始めました。
私の夏バテ防止食材の梅干しものせて。
母が送ってくれましたが、母からの荷物にはいつも梅干しが入っております。
自分ではなかなか買わないので料理やお茶請けで食べています。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2013年7月ローカロリーエスニック

*エスニックご飯の炊き方
*パイナップルチャーハンー添え物あり
*タイ風サラダーヤム・ウンセンーささみと大豆を使ってー
*エスニック白玉

です。

7月は上旬にレッスン希望の方が集中します。もちろん下旬もレッスンしています。
是非是非受講くださいませ~♪

ご希望日程など問い合わせ先 risetan2004@yahoo.co.jp

Copyright © 2012 Ambridge Roseヘルシー料理教室 All Rights Reserved.

**✽ ゜✽。+*✽ ゜✽。+*✽ ゜✽。+*✽ ゜✽。+✽゜✽。+*✽ ゜✽。+*✽ ゜✽。+*✽ ゜✽。+*✽ ゜✽。+


Ambridge Roseヘルシー料理教室***HP***

教室初回申し込みの方→*教室のご案内(料金など)*

初回の方は、ご希望の日程をいくつかご連絡ください。
その中から調整をしてまいります。日程が決定いたしましたら、場所などの詳細をご連絡いたしますね。