30日デザートレッスンの皆様☆ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

今朝は早起きし、朝から勉強しています。
レッスンの前にひとつだけでも片付けちゃおうと。
元々年齢のせいか早起きなのですが‥(・・;)

さて、月に二回レッスンにきたいという方々のためのレッスン。
5/30 の皆様。

米粉でつくるタルト。

小麦粉、卵、乳、大豆不使用です。

タルト型も用意しております。
タルトのベースを作って行きますので、お家に帰って生クリームとフルーツで盛り付けをお子さんやご家族と楽しんでいただけたらと思います。

持ち帰りなので、きっとお腹がすくだろうと、ご飯も作りましょうね。
試作品。


$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.



ハート型の型も用意しましたよ^_^
なんだか女子力あがりそうな(笑)。

フルーツはバナナは用意しています。
他のフルーツが良い方は持参ください。

$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.


我が家で育ったミントで飾り付けました。

5/30の皆さん楽しみにしてまーす…^_^